トピックス
インターネットトラブルアンケート募集
点線

県民・消費者のみなさま

インターネットトラブルに関する
「被害情報」や「はてな(?)情報」アンケートのお願い

◇支援ネットでは消費者のみなさんに呼び掛けて情報提供のご協力をいただくことが、「消費者啓発・被害の未然防止」のためにとても大切なことと思っています。
皆様からの情報が多ければ多いほど今、どんな被害が広がっているのか把握でき、支援ネットとして迅速で適切な対応により被害拡大を防ぎ、事業者への改善勧告等を行なうことによって是正を促すなどが可能になります。

◇今回、「インターネットトラブル」に関するアンケートを実施します。下記のアンケート用紙にてメール又はFAXで返信いただきますようご協力をお願いいたします。

◇皆様方からお寄せいただいた情報等を集約・分析して、問題と思われる情報があった場合は、支援ネットでは迅速で適切な対応をとりますので是非、トラブルや不安に思った事等についてアンケートにお答えいただき、依頼されたルートを通じて提出いただくか、直接FAXで返信いただきますようお願いいたします。

◇集計結果は3月発行予定のニュースレターで報告します。又、ホームページにも掲載します。


*個人情報はHPに公表されているルールに沿って適切に対応いたします。
*提出の締め切りは、2018年1月15日ですのでよろしくお願いいたします。


アンケートはこちらからダウンロードできます。


*なお、詳しい情報提供にご協力いただける場合はご連絡をお願いします。
平日11時~15時の間に、電話 055-243-2443 FAX 055-241-0597
メール info@yamanashi-csnet.jp までご連絡下さい。

2017年12月12日
NPO法人やまなし消費者支援ネット 活動委員会 委員長 竹内まさ子


*問合わせは事務局へ:電話 055-243-2443 FAX 055-241-0597

情報提供はこちらから!
やまなし消費者支援ネット事務局
甲府市中央4-3-19 桜商事ビル3階
TEL:055-269-7771
FAX:055-269-7771
mail
営業日:月・水・金曜日
営業時間:11時~15時
消費者庁 県民生活センター 甲府市消費生活センター 富士吉田市消費生活センター