トピックス
消費者講座(オンライン):消費者被害にあわないために。
チラシのQRコードからお申込み下さい。
または、HPの申込フォーマットからお申込み下さい。
点線

やまなし消費者支援ネット「消費者講座」のご案内

 平素より、やまなし消費者支援ネットへのご支援ご協力に厚くお礼申し上げます。皆様のご理解のもと、会員数も団体会員16、個人会員96名(9月7日現在)の皆様に登録をいただき、適格消費者団体の認定に向け、体制強化を図っているところでございます。引き続きお力添えをよろしくお願い申し上げます。
 さて、やまなし消費者支援ネットでは、この度2021年度事業の一つでもある、「消費者講座」を開催する運びとなりました。
 後を絶たない消費者被害の救済・予防を目的に皆様が安心して暮らすことのできる、地域社会づくりに寄与できればと存じます。
 詳細につきましては、下記のチラシをご確認の上、皆様の参加をよろしくお願い申し上げます。

チラシはこちらをクリックしてください。

申込フォームはこちらをクリックしてください。

(会員募集について)
やまなし消費者支援ネットでは、消費者被害を防止し、救済する活動に賛同いただける、会員(個人・団体)を随時募集しています。お声掛け頂ける方がおりましたら、ぜひ、ご協力をお願いします。

【正会員】 年会費2,000円
【賛助会員】 年会費1,000円 他、団体会員枠もございます。

(情報提供のお願い)
CMやチラシ、電話・メール等で「おかしいな(?)」と感じる情報提供を受付けています。寄せられた情報は弁護士・司法書士・消費生活相談員等の専門家が調査・分析し、消費者被害を防ぐための諸活動に活かしています。
情報提供はこちらから!
やまなし消費者支援ネット事務局
甲府市中央4-3-19 桜商事ビル3階
TEL:055-269-7771
FAX:055-269-7771
mail
営業日:月・水・金曜日
営業時間:11時~15時
消費者庁 県民生活センター 甲府市消費生活センター 富士吉田市消費生活センター